奇跡が起こった!!(笑)

店休日ですが今日は久しぶりにカラーモデルさんの

髪を染めてます。

その画像は後ほどって事で。

午前中はもちろん馬でしたが

暑かった~!!

乗ってても出る言葉は

「あちー!」だけ。

集中力がつい途切れますね。

さて今回のお客様です。

もうすっかり常連さんです。

毎回、栃木市から来てくれる

ゆめなちゃんです。

まずはビフォーです。

最近は全然染めてないのですが

毛先に少しカラー履歴が残ってます。

CCヴェールトリートメントしてからの

エクステです。

毛先のカラー履歴を利用してバレイヤージュにエクステと

ハイライトのミックスです。

150g付いてます。

綺麗に馴染んでますねー

それにしても毎回思うのが

ゆめなちゃんの肌!

キメが細かく透き通るような

美白!!

「肌が弱くって・・」って

贅沢ゆーなーって言ってやりました(笑)

実は今回、奇跡が起こったんです。

私はカットしてもらうと毎回

ウトウトしちゃうんですが

ゆめなちゃんもエクステの時

毎回ウトウト・・(眠・・)

が、今回はしっかり起きてました!!

「眠くならない」って

でもその前のトリートメントの

ドライの時には爆睡してましたが!!(笑)

髪の毛触られてるってホント眠くなりますよねー!

安心してリラックス出来るのかなー??

ん?

俺に安心しリラックスしてる・・?

ん?

俺に身をゆだねてる・・?

ん?

俺に気がある・・?

ありえる!!

・・・・

・・・・・??

すみません・・

奇跡が起こってもないな・・(笑)

では。