好きな事の話

腰がヤバいです。

朝、起きたら腰が動かず、

ゆっくり、ゆっくり

そーっと、そーっと動かして

で、

危うくトイレ間に合わずおしっこチビる寸前でした(笑)

今日は早じまいして整骨院行ってきます。

さて今回のお客様です。

地毛の毛先から覗くシルバーとパープルの

エクステがとてもオシャレです。

初めてご来店のはなさんです。

色のチョイスもバッチリですねー!

はなさんはゴルフが趣味で

ちょこちょこと行ってる様子(笑)

酒も大好きらしいのですがそっちは

週末専門とか(笑)

ゴルフや酒の話から馬の話まで

誠に楽しい時間でした。

好きな事の話は盛り上がりますねー!

夏のゴルフは水分補給しっかりして

楽しんでくださいねー!

水分とはビールの事では決してないですよ~!!(笑)

私は昨日は腰がとーても痛い中

居酒屋金太郎でうまーい生ビールのんで

水分補給しましたが・・(笑)

ケイちゃんにその話したら

痛くてもそこは行くんかい!って

ツッコまれました!!

酒は別腹って言葉あるでしょ・・?

ん・・?

ない!?

ないな!!

では。