ブルーで・・・

昨日は私は休みでした。

が、腰が痛く馬も乗れず、

ひたすら家で安静にしてました。

幸いに、高校野球やってるので

飽きずに済みました。

勿論、酒は飲みましたよー!

血行が良くなって腰にも良さそうでしょ~(笑)

さて今回のお客様です。

べっぷチャン(半田)が担当しました。

ゆうりちゃんです。

ブリーチを2回してからイルミナカラーで

ターコイズブルーに!!

ブルー系はブリーチが甘いと

マット(緑)に引っ張られるので

ブリーチでの妥協は命取りですねー!

べっぷチャンによると

以前の来店の時にホントは

全頭ブルーにしたいけど

ご主人に止められたとか・・(笑)

確かに全頭とグラデーションでは大分イメージ変わりますねー!

ご主人には譲れない拘りがあったのかも・・(笑)

今回はそのご主人も一緒にカットで

ご来店頂きました。

ケイちゃん(高橋)が担当でした。

ご夫婦で美容室!

いいですね~!

では。