誰だと思いますか??

暖かくなりましたねー!

春です!

ブログの更新が2日空いてしまいました。

決してサボってた訳ではないんです。

とっても忙しかったんです・・

実はうちの店も材料費や光熱費等の高騰で

5%程度の値上げをさせて頂く事になって

その準備に追われてたんです。

皆様にはご負担をお掛けして大変申し訳ございませんが

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

さて今回のお客様です。

ブリーチしてバカ殿パートで

バレイヤージュカラーです。

いい感じでしょ!ww

この後ろ姿!

実は私の次女の美紀なんですwww

東京にいるのですが

髪をやりたい時だけ帰ってきます。

ブリーチを2回してからのカラーだったので

やく7時間!!

しかも娘の大特権!!!!

「タダ!!」

タダ!タダ!タダ!!!

しかも私のセブンで買ったおにぎりも食べられwww

「ジュース買ってきて」って

パシられ!ww

帰りの電車賃まで奪われ!!ww

まぁ、娘だからしょうがないんですが・・www

長女に「自由奔放でやる事がお父さんにソックリだよ~!」って

言われる次女ですが、どーなんでしょうかね~www

育て方間違えたような・・・www