宇都宮から3回目

日中は暖かいですが夜は一気に

冷え込む予報ですね。

早めに帰ってイッパイ呑みたい所ですwww

さて今回のお客様です。

みずきちゃんです。

ブリーチしてイルミナカラーからの

エクステです。

とってもきれいな色でしょー!

みずきちゃんは宇都宮から3回目のご来店です。

ありがたいですねー!

女性の方がフットワーク軽いのかな~

かっこいい愛車をオープンにして来たとか!

まだ寒いべ~って俺

全然大丈夫ってみずきちゃん!

コート着ないで肩出してですよ!!

しかもミニワンピ

まだ2月ですよ~!!(来店日)

寒がりの私なら凍死ですねww

毎回来る毎にエクステの量が増えて

遂にこの日は200g!!

地毛の色落ちを考えてエクステは

明るい色をチョイス!

ギャルの皆さんの定番ですねーwww

と~ても明るくて美人!

今頃、風邪引いて鼻水垂らしてなくればいいのですがね~ww

あっ、うちのべっぷチャン(半田)

花粉で鼻水垂らしなが必至に仕事してますよー!www

がんばれ~!!www