店休日

今日は店休日です。

とてもムシムシしてましたが

しっかり馬に乗ってきました。

パッサージュ頑張ってます。

(何の事か分からないでししょー(笑))

さて今回のお客様です。

佐野から初めて来てくれました。

さこちゃんです。

毛先を少し薄くしてからエクステをオンです。

実はさこちゃんの地元は新潟県の燕市。

都内の大学を卒業して就職で佐野に来たそうです。

新型コロナウイルスのおかげで明日が

仕事始めだそうです。

仕事はうちのべっぷチャン(半田)もよく利用する

佐野のアウトレット内のショップだそうです。

まぁ私とは新潟出身とゆう事もあってもっぱら

酒の話(笑)

後はもんじゃ(桐生人はもんじ)の話

この辺では一般的な土手をつくらないもんじゃを

知らないとか、私の得意なもんじゃの「せんべい」を

知らないとか(笑)

当然、焼まんじゅうもいもフライも

なーんも知りませんでした(笑)

(しもつかれは当然初耳)

せっかくこの辺に来たのだから

色々と経験してくださいね!

もんじゃだけはベテランの俺が

と特別指導してあげます!

しっかり厳しくね(笑)

それでは川柳を一句

『指導料

地元オススメ

地酒でね(笑)』

旨い酒を呑みながら

ベビースターもんじ(もんじゃでなく)!

いいですねー!(笑)

それでは。