那須塩原市からPart2

年の瀬ですねー!

うちも忙しいですが世間も活気がありますね。

うちは30日で年内は終わりで来年は4日から

営業です。

成人式終わるまでは体調整えて

頑張らねば!!

さて今回のお客様です。

とっても目力のあるハーフっぽい(純の日本人ですww)

美人さんです。

はるきさんです。

とっても長かった髪をバランス良い長さにきって

ホワイトのエクステをバレイヤージュ風に

120gです。

カッコいいですよね~

マジに会ってましたww

実ははるきさん前出のちはるさんと一緒のご来店。

つまり那須塩原市からで

どうやら運転ははるきさんの方!

ブレイズで時間掛かり運転も長時間!

ホントご苦労様でした。

でも

お酒大好き!って事で

酒談話は楽しかったです。

ありがとうございましたww

余談ですがおじやんの俺は

毎日ユンケル飲んで頑張ってますww

今日ユンケルが切れました・・・

年内に来る方!!

差し入れはユンケル頼む~!!ww

一番安いノーマルのがいいですwww

いつも勝手でゴメンなさいねww