今年の締締めくくり

大晦日です!

今日から3日までうちも正月休みです。

さすがに12月は疲れました・・

昨日はユンケル2本飲んでラストスパート

頑張りましたww

正月、馬に乗る予定もないので

駅伝見ながら飲んだくれよ~と思ってます。

恒例のチャーシューも数の子の味付けも終わり

先ほど実家に届け夕方までには

娘の所にも届けてそのまま飲んだくれ!ww

あした起き抜けでニューイヤー駅伝の桐生走る時間までには

帰って応援に行ってデカい声出して来ますww

「〇〇がんばれー!」ってねww

さて今回のお客様です。

まずはビフォーです。

イルミナカラーのビーチで染め終わった所で

ここからエクステ!

全てシルバーのエクステでバレイヤージュ風な

仕上がりです。

スジ感も馴染みもいいですねーww

残念なのが顔出しNG!

とっても目の綺麗な美人さんでした。

披露できなくて勿体ないww

みさきちゃんです。

初来店ww

少し前にちょっと太ってダイエットしたって!

身長とその時の体重きいたら・・・

世の中の女性の8割を敵に回したよ~ww

世間ではそれは細い!って言葉で表してますよ~!

ホントとっても細めなスタイル良い美人さんでした。

1年を締めくくるのに相応しいですねww

今年も私の拙いブログに付き合って頂きありがとうです!

来年もこんな感じで頑張りますww

皆さん!!良いお年をお迎えくださいね~!!