ここではいえませんが

朝が寒くなってベットから離脱するのに

時間が掛かるようになりました。

昨日中学の同級生が来てくれました。

しかもあん肝やらカニ飯やら魚やら持って来てくれて

お陰でとってもうまい酒が飲めました(笑)

よいちゃんありがとう!

全部スゲー旨かった!!

さて

今回のお客様です。

サイエンスアクアしてカラーしてエクステで

インナーカラー入れました。

なつみちゃんです。

美人さんです。

巻き髪が似合ってます。

そこそこ時間掛かったのですが

なつみちゃんのおもしろトークで

楽しい時間になりました(笑)

酒の話や学校の成績の話(ここではいえませんが)

やっぱり一番は恋バナですが(ここではいえませんが)

最近の悩みは食の話で(ここではいえませんが)

全然スタイルいいし問題ないのですがねー(笑)

ってそれ言ってるのと同じだ!(笑)

コーラ大好き!ジンジャーエール大好き!

梅酒もって言ってたような‥(笑)

今度「おうらん」でもつ煮とゲソ揚げと

上げ焼きそばと餃子とラーメンで

コーラ飲み放題おごるよー!(笑)

今度の日曜日に現地集合ね(笑)

では。