うちの専属モデルです!(笑)

9月に入った途端に涼しいです。

まぁこの位がいいですかねー!

しばらくは天気もハッキリしない日が

続きそうです。

「秋の長雨」って言う位ですからね。

さて今回のお客様はひなこです。

私の友達の娘です。

よくうちの店のモデルもやってもらってます(笑)

性格は保証出来ませんが(笑)ひなこのオヤジに奇跡的に似ずに

美人です!(笑)

流行りの暗髪です。

シルバーブラック(グレーの暗い色)を

イルミナカラーで染めてカットしました。

いい感じの色ですね。

前回のハイライトがあるので微妙な

スジ感が特におしゃれです。

ひなこのオヤジは桐生の相生駅の近くの

イタリアン「SAZOU 700 settecento」のオーナーで 

ワインを飲みながら美味しいイタリアン!的な

洒落たお店でひなこもたまに手伝ってます。

今はコロナで酒は無理ですが解除になったら

皆さん是非行って下さいね。

桐生市相生町2丁目637-4

tel 0277-47-7271

ひなこ、昨日コロナのワクチン接種1回目したそうですが

数時間後に熱出してました!!ww

ストーリーに上がってましたwww

こらー!!ひなこ!!

元ギャルの根性出してみんかい!!(笑)

では。