お手本ですね!(笑)

やっと月曜日です。

何か今週は疲れました。

明日の店休日はしっかり馬に乗って

リフレッシュしてきます。

さて今回のお客様です。

常連さんのあやのさんです。

まず、美髪チャージ「サイエンスアクア」をやって

カラーして、カットして

最後にエクステ130gです。

結構時間かかりますが最近エクステ前に

サイエンスアクアする方が増えてます。

エクステでインナーカラーも入ってます。

オシャレで髪の手入れにも気を使えて、

お手本のような方です。

あやのさんは4人のお子さんのママ!

しかも全員男の子!!

普通なら髪を振り乱した悪戦苦闘!!

って所かもしれませんが

穏やかで優しい笑顔!しかも美人!

お酒は好きって言ってました。

まさか呑んだら豹変!なんて事あったり・・(笑)

で、元ヤンってな過去があったり・・(笑)

ゴールデンウイークは家族で海に行きたいそうです。

天候に恵まれるといいですね!

楽しんで来てくださいねー!

ちなみに私は海鮮大好きですよ~!!(笑)

いえいえ!

なんも催促なんてしてません・・・(笑)

では。