痛恨ってこれだ!

朝、出勤前にたまった洗濯をしっかり

してきました。

みなさんは柔軟剤のお気に入りってありますか?

わたしは「ランドリン」です。

たまらなくいい香りがします。

さて今回は成人式やカラーの時の写メで

とーてもお世話になってるすずなちゃんです。

「ランドリン」の香りがとっても似合いそうな

素敵は女性です。

今回の一番の後悔は次のお客様が控えていたので

写メを急いでしまい前からの写メを撮らなかった事です。

DSC_2689

まずはbeforeです。

成人式の時のハイブリーチの履歴がしっかり

残ってます。

これを利用して

シャドールーツカラーです。

DSC_2701

影を作って綺麗なコントラストで

立体感がでてます。

DSC_2693

カラーはイルミナカラーの

スターダストをメインのミックスです。

DSC_2690

いいスジ感です。

一色のベタ塗りのカラーに飽きた方は

ブリーチ無しで出来る

シャドールーツカラーは

オススメです。

それにしてもすずなちゃんの顔

撮らなかったのは痛恨のエラーでした(涙)

可愛いですよ~(笑)

俗に言うスレンダー美人だな!

それでは川柳を一句

『運動も

日焼けするのが

やなんです。』

ゴルフやれば?って話になって

日焼けヤダって!

ヤッパ女子力強い人って

ちゃんと気を付けてるんだねー!

俺はなーんもだな(笑)

馬乗っても無防備で腕にシミ!

暴飲暴食で腹に脂肪!

痛恨のエラー続きです。

すずなちゃん!妹誘って

「おうらん」で暴飲暴食しようぜ(笑)

では。