親子でイメチェン!

DSC_2669

店の前のやまぼうし?の木が花を付けて綺麗です。

DSC_2668

昨日の競馬G1、3才牝馬(女馬)オークス(レースの名前)

凄かったですね。一番人気デアリングタクト!

63年ぶりの無敗の2冠達成です。(桜花賞と)

これで秋の菊花賞(勝てば3冠達成)が楽しみです。

しかもこのデアリングタクト、小さな牧場の産まれで

億の値段が付くことも珍しくないのにわずか1200万とゆう安い値段で

買い取られた馬なんです。スゴイです!夢があります!

さて

今回のお客様です。

親子で来てくれた、ユキコママとコトハちゃんです。

ママはカット

コトハちゃんは縮毛矯正とカットです。

二人そろってバッサリカット!
コトハちゃんは最初からスタイル決めてたので
予定通りに終了。
問題はママ!(笑)
当初は長さは変えずに軽くするだけって事でした。
カットを終わり仕上げに入り
私ってどっちが似合う?って話になり
正直に「肩下あたり」の長さえを提案」(笑)
30秒考えて
「切って!」っ事に!
普通なら訳ないのですがユキコママは毛の量がメチャ多いんです。
一人の髪ですが4人分のカットをした感じでした(笑)
疲れたー!!

お2人共いつもありがとう!

とても似合ってましたよ(笑)

では。