ぬか漬け・・ww

月曜日です。

今週は(美容室は水曜が始まり)木曜まで

連休取ってたので

たいして働いてないのですが

何かお疲れモードです。

胃の調子もお腹の調子も今一つだし・・・

夏バテなのかな~・・

で、明日は店休日で、水曜と木曜は

半休取ってて14時出勤です。

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

レイちゃんです。

ダークブラウンのカラーからの

エクステ100gです。

ビフォー撮り忘れが残念!!

毎度ですが・・・ww

苗字が違っていたので

あれっ・・?

結婚してましたww

一見、おとなしそうな清楚系ですが

酒は毎日!

ご本人!「むしろ酒しか飲まん」ってwww

現在「ぬか漬け」にハマってるそうで、

何でも無印良品にキットが売ってるらしく

私も今度買いに行こうかな~って思ってます。

ぬか漬けで日本酒チビチビ・・

いいですねー!ww

今からぬか喜び・・

おあとがよろしいようで・・ww