ディープシーの青!

火曜日です。

店休日です。

しかし暑いですね~!

この残暑、いつまで続くんでしょうね・・

そんな中

今日もしっかり馬に乗って来ましたww

今日はモナ嬢に乗りました。

いや~!ホントいい馬だは!!ww

さて今回のお客様です。

さきちゃんです。

5回目のご来店です。

綺麗な色でしょー!

ブルー分かりますか?

インスタは動画で上げたのですが

そっちのがもっとキレイに写ってるので

良かったそっちも覗いてくださいねww

(私の爪までしっかり染まってますが・・ww)

このカラーの正体は

イルミナカラーのディープシーって色です。

あまり単品で使う事ないのですが

今回は正真正銘の単品カラー!

さきちゃんも

「きれいな色~!」って

とってもご満悦でしたww

ただ青は色落ちが早いけどね・・

私は明日と明後日は半休で

14時から出勤です。

サンテとモナとバイバイが近いので

ガッツリ頑張って馬、乗って来ますね~ww