9月に入って朝晩は大分
楽になりましたが、まだまだ暑いですね~!
秋競馬も始まりG1レースももうすぐです。
楽しみですね~(笑)
さて今回のお客様です。

2回めのご来店です。
マリアルちゃんです。

結構なショートスタイル(ビフォー撮らなかった)から
エクステ120gでロングにイメチェンです。

強めフャッションでカッコよかったです。
全身撮れば良かったのですが
今年流行りの「夏にブーツ」履いてました!
「おしゃれは我慢」ですよね~!(笑)

そういえば
9月は矢沢永吉!永ちゃんの誕生日!
って事は俺も誕生日!(同じ日
何日だか覚えてる人がいたらスゴいですが・・(笑)
みなさ~ん準備はいいですか~!!
俺は頂く準備は出来てます!(笑)
勿論、飲みのお誘いもOKですよ~!(笑)
では。



