競馬と野球と美人さんと

昨日のドバイワールドカップデーは

ホント残念でした。

みんな2着ばっか!!悔しいです。

今日は春の選抜高校野球が決勝です!

群馬の健大高崎ですねー!

群馬県勢3回目の決勝進出!

まだ優勝がないので是非頑張って欲しいですが

昨日の競馬が2着ばっか・・・

イヤな予感・・・

ちなみに過去の2回は両方とも桐生高校!

2試合とも1点差で負けての準優勝!

ついでに知ってますか??

春も夏も出場回数の1番は桐生高校!!!

昔は圧倒的に桐生勢が強かった時期があったんですww

ですが我が母校「桐生南高校」は出場回数ゼロ!!ww

さて今回のお客様です。

みうちゃんです!

髪、ブリーチやら何やらで傷み過ぎて

「ちぎれた~!」ってエクステ!ww

DSC_3047

サイドを中心にバランス考えて馴染むように・・

DSC_3044

某アパレルにお勤めです。

美人さんでスタイル良いからピッタリの仕事かも!

見かけたら声掛けてみては・・・

女性だけね~ww

あっ!今日はこの後

仕事の合間に競馬「大阪杯」の予想立てないと・・!

忙しいゾ~!!

昨日2着ばっかだから複勝かワイドで勝負かな~!!