やっぱ群馬県人・・

天気回復!

暑くなりそうですね。

まだ体が慣れてないので体調に気を付けたいです。

さて、

先日の休みに何となく

ホント何気に・・

けんちん食いて~な~って・・

ふと思っちゃいましたww

ヤオコー行ってみっかな~・・・って

で、ゴボウやらコンニャクやら里芋やら

色々買いこんで

DSC_3171

けんちん汁!

どうしても量が多くなるので

いつもの如く実家と元嫁におすそ分けww

以前、お袋が、うちのは醤油と味噌を合わせてるって

聞いた覚えがあったので再現!

うん!!

おふくろの味に近いかも・・ww

それにしても

俺ってやっぱ群馬県人なんだな~!

茶色い食い物大好きかも!!

しかも「けんちんにうどん」ぶち込むし!!!ww

うめ~!!

これ群馬県人の基本だよね~!!ww

キンピラあったらそれもぶち込みますよね~!!ww