ラグビーと競馬

今日は火曜日ですが年末とゆう事で

営業してます。

風も無く乗馬日和なのに残念です。

でも明日で年内の営業も終わりなので

頑張ります。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

なつきちゃんです。

エクステを着けました。

140グラム着けたのでしっかり

ボリューム感あります。

なつきちゃんは見た目とは裏腹に

何とラグビーのファン!!

私のように、にわかファンにはわからない

色々な情報を知っててとても勉強になり

楽しかったです。

太田にも有名な選手がイッパイいるのを

知りました(笑)

この日は競馬の有馬記念の前日で

やっぱり競馬の話になってしまうのですが

職場にも競馬好きがいたり

何とお父さんが競馬好きでテレビの前に

かじりついてるとか(笑)

私は有馬記念は外しましたが

お父さんの予想はどうだったでしょうか?(笑)

何かラグビーと競馬の話しかしなっかったいうな

気がします(笑)

なつきちゃん

コロナ過ではありますがお正月

イッパイ美味しいもの食べて

楽しんでくださいね。

では。