暗髪ブルーブラック

本日2回目の更新です。

二日間の連休ってあっとゆうまに

終わりますね。

昨日の乗馬の後はいつものように

5時半には居酒屋金太郎!

5キロ痩せたのを自慢するため仲良しのお客さんの

しおりちゃんを呼びましたww

いつものように早く帰りましたが

楽しい時間でしたw

痩せた自慢はしおりちゃんにはストレートパンチの

ように応えたハズ・・(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたれいかちゃんです。

担当はけいちゃん(高橋)です。

カラーリングとCCヴェールトリートメントと

カットです。

カットは毛先を揃える程度で

カラーは茶パツを暗髪ブルーブラックに変身でした。

今年は暗髪多いです。

プリン目立たないし光にあたった時に透けるような

透明感のあるブルーがいいんでしょうね。

オシャレ感もとってもありますしねww

れいかちゃんは製薬会社にお勤めだそうですが

上司の女性とよく飲みに行ってたそうですが

コロナで今は行けないのが寂しいって

言ってたそうです。

私ももっぱら居酒屋金太郎に週イチで

早い時間に行って7時を目安に帰宅って感じなので

飲みに行けない寂しさよーく分かります。

俺もたまには大人数でパーっと飲みたいです。

では。