尾花ギャル・・!?

なんかとても久しぶりになってしまいました。

昨日は足利の成人式だったので土日とブログ書けませんでした。

すみませんでした。

しかも昨日は競馬が秋の天皇賞だったんです。

多分今年最高のメンバーだったと思います。

それにしても3強の馬強かったです。

もちろん当りましたが「トリガミ」

(当たったのに色々買い過ぎて配当が悪く損をすること)

人気の3頭がそのまま1・2・3着じゃ仕方ないです。

絞り切れなかったのが敗因ですね(笑)

さて今回のお客様です。

ヒナちゃんです。

もうこのお顔覚えて頂いたでしょうか!?

美人さんギャル!!(笑)

来店が金曜日で

次の日が某有名ギャル雑誌の読モの撮影で

そのまま渋谷でハロウィ~ン(笑)

きっとオールで楽しんだのでは?

ギャルですがとても礼儀正しいく

素直な性格です。

今回は顔まわりだけ明るくしたフレーミングカラーなので

オシャレ度がアップですねーww

画像で分かりますか?

馬でもシッポとたてがみだけ明るい(白っぽい)毛色のが(他は茶色)

いるのですが(尾花栗毛といいます)とーても珍しいのですが

とーてもキレイなんです。

ヒナちゃんも言ってみれば「尾花ギャルヘア」!!(笑)

失礼いたしました。馬に例えてはいけませんよねー!

でも馬って目がパッチリで馬体は艶やかで

脚が長くて体はスッキリ絞れて無駄な肉はなく

まさにヒナちゃんと同じですよ!(笑)

ってまた馬に例えた!!

ホント失礼いたしました。

ヒナちゃんごめんね!!

今度ニンジンプレゼントするから

許してねー!ヒヒ~ン!!(笑)

では。