レイヤーの入ったインナーカラー

天気が朝晩の温度差が大きかったり

日によっての気温差が激しかったりで

体調管理が大変です。

着る物も毎日考えてしまいます。

店でもべっぷチャン(半田)とけいちゃん(高橋)は

暑がりで私は無類の寒がり!!

毎日バトってます!(笑)

さて今回のお客様です。

常連さんのちひろさんです。

とっても美人さんもママさんです。

以前に入れたインナーカラーのメンテナンスカラーと

ベースのカラーの色を暗めにしました。

カットはレイヤーが入ってるので襟足はしっかりと

インナー部分が露出してキレイです。

いつもとってもオシャレですねー!

まだ小さいお子さんもいて

仕事も持ってるので毎日忙しいハズですが

さすがです。

ついでに言うと

カッコいいダンナまで持ってるんですー!

私ほどではないですが(笑)

かなりのレベルの高さですよ~!

どっちが先に惚れたんでしょうねー(笑)

今度2人に聞いてみんべ~!

2人とも「あっち」って言ったりして・・・(笑)

では。