今年の「おおとり」は歴史を感じます。

12月30日!

うちの店も仕事納めです。

そんな、今年最後のブログに登場する方は・・!

みうちゃんです。

ビフォーも珍しくバッチリ!

今度、成人式です。

が、もうママさんです。

美人さんなので売れる(失礼)のも早いか~ww

エクステを150gです。

ヤッパ成人式前は皆さん量が多めになりますね~

ホワイトシルバー系のエクステが

カッコ可愛いです。

みうちゃんとても美人さんですが

実はみうちゃんの旦那さんのお母さんも

美人さん!!

何で知ってるかって・・!?

そう!旦那さんのお母さんは高校生の頃から

来ているスーパー常連さん!

今も昔も変わらい美人さん!

私は独身\の頃から今もファンなんですww

しかもその旦那さんも(みうちゃんの義理の父)も

古~くからのスーパー常連さんww

歴史を感じますねーww

年末最後に紹介するに相応しい(ふさわしい)

みうちゃんでした。

エクステを多めに付けるって事で30分早めに来てもらったのですが

実はこの時30分後(つけ始めからね)

隣の椅子にはみうちゃんの旦那さんの父www(義理のお父さん)

もカットしに来てましたwww

お孫ちゃんにデレデレみたいですね~

お嫁さんにもかなり甘そうでしたし・・ww

最後になりました。

今年1年。私のくだらないブログにお付き合い

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さん!良いお年をお迎えください!

今晩は呑むぞー!!!

では。