悪役ヤンキー!

今朝の赤城山、真っ白でキレイでした。

昨日の雪も大した事なくて良かったです。

まだまだ寒暖差が激しいようなので体調管理、

気を付けたいです。

さて今回のお客様です。

もえちゃんです。

テレビに出て来る悪役のヤンキーみたいでしょーwww

危ない系間違い無し!!ww

違法薬物やってて恐喝行為とかも・・ww

元レディースの総長!!ww

本人が見たら私は間違いなくシメられますねーww

実はホントの顔はとっても明るい楽しい方!

で、絶叫系や高い所が怖いってカワイイ所もww

友達の美容師さんに赤茶色に染めてって頼んだら

この色になったってww

で、この色に合わせてエクステ120gです。

いつも話が酒のつまみに・・・ww

今回は

俺「今日は豚キムチがいいかな~」

もえ「いいね~私も豚キムチにしよー!」

俺「マネしないでくれるー!」

もえ「いいじゃん」

って感じ!

毎回と~ても楽しいもえちゃんでした。

もえちゃん!ちゃんと褒めたんで

これで勘弁してください!

痛い事しないでください!

お願いします!!

ではwww