寄せてます。

3月も終わりですね。

私のせがれも大学を卒業して、4月からは

新社会人です。男の子は無駄口叩かないので

就職先の事も詳しくはわからないのですが

取りあえず頑張って欲しいものです。

遅刻は絶対するな!ぎりぎり出社もするな!

余裕をもって出社しろ!だけは言っておきました。

まぁ基本中の基本ですがwww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

まやちゃんです。

エクステを50gです。

襟足だけに付けてます。

カラーも個性的だったので尋ねたら

ゲームの中のキャラクターに寄せてるとか。

その推しキャラのライブ?イベント?が

あるとかでご来店でした。

ゲームさっぱりわからないのですが

画像を見せてもらったら

ホント似てました。

運動は苦手でお酒も弱いってww

でもゲームが出来ればいいですねー

俺なんか一切のゲーム音痴ですからwww

歌も音痴だし・・ww