福島県からごご来店

天気がハッキリしないですね~

大分秋めいてきたのでそろそろ

キノコ汁でも作ろうかな~って考えてます。

ぬか漬けはあれから毎日漬けて

酒のアテに美味しくいただいてますww

さて今回のお客様です。

アンナちゃんです。

トリプルカラー(2回ブリーチしてオンカラー)と

エクステ180gです。

見た感じでは分らないですがとっても

毛が多くくて一苦労ww

時間も7時間以上!

アンナちゃんはわざわざ福島県の白河市から

来てくれました。

去年の高校野球で優勝した仙台育英高校が

凱旋する時にテレビで

「今!深紅の大優勝旗が初めて白河の関を超えました!!」

で有名になった所ですよね~ww

私は結構な福島通なので

たくさん福島の話が出来てとても

楽しかったですww

それにしても美人さんだったな~ww

遠くからありがとうございました。

次回は会津の酒・・・www

また図々しい事を・・ww