前振り長すぎ・・

西高東低の気圧配置です。

冬の代表的気圧配置で等圧線の

幅も狭いので当然、北風が強いですね。

先日の休みに前橋の先の乗馬クラブに

見学に行ったって火曜ブログ書きましたが

その時にいた馬がチョット珍しい馬でした。

DSC_2094

たてがみとシッポが縮れていて

蹄(ひづめ)の上にも長い毛

毛色は黒が特徴の馬です。

DSC_2093

多分、「フリージアン」」って種類だと思います。

間違ってたらごめんなさい。

馬車も引けるし動きも軽やかです。

実物を見たのは初めてかも・・

感動しましたww

で、

最近好き嫌いを克服したレンコン!

DSC_2096

きんぴらにしてよく食ってますww

あんなに嫌いだったのが信じられない頻度で・・ww

からのお髪の話


DSC_2097

うちの常連さんで施術中、ハイトーンの

ツヤツヤの動画を見てたので

「出来るよ!」って仕上げでパシャリ!

プロが仕上げれば簡単!ww

しかも元の毛質が良くればなおさら!!

みいなちゃんも毛質抜群なので

ブリーチ繰り返しててもツヤツヤ!

インスタに動画を上げてるので見てくださいね~ww

もっといい感じです。

前振りが長すぎてすみませんww