ようこそ!

火曜日、店休日ですww

朝9時に家から1番近い乗馬クラブで

馬に乗って来ました。

まだどこのクラブで馬、乗るか決めかねてますが

近いって楽ちんですね~ww

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

ようこそww

みずきさんです。

エクステ100gでロングに変身!

3人のお子さんのママさんです。

みずきさんは群馬の安中市出身で結婚して

桐生に来たそうです。

桐生大好き人間の私としては

ようこそ桐生へ!って感じかなww

イタリアンレストラン「グランシェフ」

にもよく行くそうです。

私の親友の店なので、ここも

ようこそグランシェフへ!ってww

奴の車のナンバーが「50」って覚えていて

「公」(こう)って名前で50で「こう」って教えましたww

ご主人の身長が184センチ!

これは一大事!!

俺と一緒じゃ~ん!!

急にライバル心がメラメラ!!

しかも

もしかしたら俺・・・

年で縮んでたら負けてるかも・・・

あくまでももしかしたらの話です。

多分184センチのはず・・

とっても綺麗なママさんでしたww