さすがです!!

ちょっと間隔が開きました。

忙しかったり、休みが入ったりですみません・・

先日の日曜日の競馬!G1安田記念。

3連単17000円バッチリ頂きました。

しかも200円買ってたので3万越え!

NHKマイル戦以来の勝利ww

ヤッパ勝つと嬉しいですww

さて今回のお客様です。

DSC_3384

ぱっつんボブのビフォーです。

ここからエクステでロングに!

DSC_3387

うちのエクステ四天王!

アノンちゃんです。

ちょっとの間ショートボブを楽しんでたのですが

ヤッパリ飽きちゃいましたかね~ww

DSC_3390

この日は170g付けたのですが

3日後に後ろの馴染みの悪い所に

真ん中折りで30g付け足して

合計200gのエクステ!!

まさに四天王の貫禄!!

オシャレに妥協しない所!さすがです!!

俺の人生妥協の連続ですが・・・ww

新しい縮毛矯正の話(営業ブログ)ww

日曜日です。

東京競馬場の天気が心配です。

何か香港の馬が1番人気みたいですね~!

日本の馬に頑張って欲しいですねー!って言いたいですが・・・

実はわたしも7番の香港馬が本命!ww

さて、今回も新しい縮毛矯正の薬の話

まずはビフォー

DSC_3396

髪質は細くクセ毛でカラー(白髪染め)をしてます。

以前なら縮毛矯正はあまりお勧め出来ない状態ですが・・

安心してください!履いてます!

もとい!

安心してください!出来ます!

新しい薬剤の実力!

DSC_3398

軽く柔らかい手触りでサラサラヘア!

細毛でカラー毛なのでツヤツヤとまではいきませんが・・ww

DSC_3397

中の一番クセの強い所もこんな感じ!

料金も今なら通常の縮毛矯正と同じ!

学生さんの特別価格もあってお得!

詳しくはホームページか

ホットペッパービューティーで!!

営業ブログですみません!!

今日の競馬「安田記念」で勝ったらも

もっとサービスしちゃおうかな~!!ww

ゴボウにハマってます。

明日の競馬はG1「安田記念」です。

春のマイル王(1600m)決定戦です。

香港から参戦の馬が強いみたいなので要注意です。

まだ本命、決めかねてますが難しい競馬になりそうな・・・

さて、私は最近ゴボウにハマってますww

けんちん汁も立て続けに3回作ったり

キンピラは4回ww

で、先日の休みは炊き込みご飯

アサリがメインですが

ゴボウ、ニンジン、しいたけ、エノキ、塩昆布、ショウガ

DSC_3395

この日でキンピラは5月だけで5回目ww

炊き込みご飯もとっても美味かったのですが

メインのアサリがすくなかったな~!!

後、1パック買えば良かった~!

ケチってしまった~!!

白飯はほとんど食わないですが

炊き込みご飯は好きですねww