ちょっと間隔が開きました。
忙しかったり、休みが入ったりですみません・・
先日の日曜日の競馬!G1安田記念。
3連単17000円バッチリ頂きました。
しかも200円買ってたので3万越え!
NHKマイル戦以来の勝利ww
ヤッパ勝つと嬉しいですww
さて今回のお客様です。

ぱっつんボブのビフォーです。
ここからエクステでロングに!

うちのエクステ四天王!
アノンちゃんです。
ちょっとの間ショートボブを楽しんでたのですが
ヤッパリ飽きちゃいましたかね~ww

この日は170g付けたのですが
3日後に後ろの馴染みの悪い所に
真ん中折りで30g付け足して
合計200gのエクステ!!
まさに四天王の貫禄!!
オシャレに妥協しない所!さすがです!!
俺の人生妥協の連続ですが・・・ww







