ビジュいいじゃん

連休です。

今日は親友のチャ公と

桐生の北山ってラーメン屋さんに行って来ます。

ガキの頃からの仲良しのヒロちゃん(男)の妹の

洋子が長~く勤めてる店です。

美味しいって評判なので楽しみです(笑)

さて今回のお客様です。

まずはビフォーです。

DSC_6435

完全な厚めのボブスタイルなので

これはマズいって事で

毛量調節カットしてからエクステです。

DSC_6440

初めて来てくれました。

さなちゃんです。

DSC_6440

100gのエクステをセンター折りです。

DSC_6442

見た感じで分かると思いますが

ビジュアル系のバンドの推しだそうです!

推しのライブとかって楽しいですよね~!

まぁ俺は矢沢永吉一本ですがね~!(笑)

バイトも頑張ってね~!

それにしても寒い!!

シルクのような

思いのほか雪が積もりましたね~!

車に積もった駅を下すの大変でした・・

朝、早起きして良かったです(笑)

いや~雪国の人って大変ですね~!!

店も今日はキャンセル続出・・(涙)

さて今回のお客様です。

久しぶりのご来店です。

DSC_6425

あきなさんです。

エクステ100gです。

DSC_6429

黒のメッシュをポイントに入れてます。

5歳になる男の子のママさんです。

DSC_6430

そのお子さんが虫が大好きとか!(笑)

男の子って好きだよね~!

ママさん的には・・・でしょうが(笑)

ゴキブリだけは絶対触るな!って言ってあるそうです(笑)(笑)

DSC_6434

あきなさんの特筆すべきは

お肌!!

誠、キメの細かいシルクのような

美しいお肌なんです!

いや~最高の武器をお持ちで!!(笑)

俺も一瞬よろめきそうになりました(笑)(笑)

お子さんとカタツムリいっぱい取って

カタツムリパックしてるのかな~??(笑)

韓国かどこかで流行ってたよね~?

今でも流行ってるのかな~

チャ公(笑)

一週間前に毛染めして

この日はパーマ!(笑)

親友のチャ公の話(笑)

桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」オーナーです。

ガキの頃からの仲良し!

子供の頃かジジイになった今でも

新年の挨拶は

「今年も一緒に遊ぶべ~」(笑)

今度の休み(月曜)

チャ公~!

一緒に遊ぶべ~!(笑)

成人の日のヘア・トリ

成人の日のヘア、ラストです。

今回は朝一のお客様が寝坊して

キャンセルになったりでアクシデントも

ありましたが楽しく仕事させて頂きました。

ありがとうございました。

DSC_6399

少し短めでしたが玉ねぎヘアの

玉ねぎ3つ

DSC_6396

紅白のお花が可愛かったです。

DSC_6405

今回、当店で成人の日のヘアと着付けなさった皆様

おめでとうございました!

強風でしたが楽しい一日だったと思います。

年々体力は落ちますが

来年も頑張って成人の日がより良い日に

なるようお手伝いできればと思っております!!

最後に俺らしく!

成人の日を迎えた女性の中で

ジジイと付き合ってもいいって人

いね~かな~!?!?(笑)(笑)

いつもの俺だな(笑)