メンズ・・?

月・火・水と3連休でした。(昨日は

忙しくてブログ書けず・・)

久しぶりに映画を2本見ちゃいました。

一つは「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」です。

泣ける!ってバズって人気の特攻隊を描いた映画です。

女性は皆さん泣いてたようでしたww

私は昔見た同じ特攻隊を描いた

「俺は君のためにこそ死にに行く」に余りに似ていて

パクリ!・・??って・・

まぁ良かったのですが・・・ちょっと・・・

何か・・・他に両方見た人が居れば意見聞きたいです。

さて今回のお客様です。

DSC_2725

エクステ100gです。

DSC_2725

フィリピンとのハーフさんですが

中々のイケメン!!

イケメン・・・?

DSC_2725

はい!

メンズです。

話も楽しくて

一緒に来たお友達との話も面白く

楽しい時間が過ごせましたww

DSC_2725

まだ10代で居酒屋でバイトしてるそうです。

飲みに行ったらバッタリ会った!!何て事も!ww