オシャレ感覚

店休日です。

昨日の雪は結構降りましたね~!

今日が休みで助かりました。

さて今回のお客様です。

DSC_2775

段々常連さんに近づいてきましたww

あいなちゃんです。

オシャレ感覚抜群な女性です。

DSC_2781

エクステ40gでインナーカラーです。

後ろから見てもカッコいいでしょ~!!

いつもインナーカラーの色のチョイスもとっても良く

着て来る洋服もオシャレ!

DSC_2778

とってもスレンダーで美人さんです。

毛質もとってもいいんです。

手入れも楽ちんですよね~ww

DSC_2775

最近ファッションの系統を変えたそうです。

以前の地雷系もとっても可愛くて良かったのですが

今はチョットお姉様系のギャル風かな・・

この日着てたのも「Rady」

どっちも似合うからいいのですが

まぁ脚フェチの私としては

ミニスカートなら何でも・・ww

はいはい・・・

ただのエロじじい・・・

俺的にはちょい悪おやじなんですが・・ww