女は度胸

今朝、通勤の時

赤城山がとってもキレイでした。

こらから少しづつ暖かくなるので

雪化粧した赤城も今シーズンは

見納めかもしれませんね~

さて今回のお客様です。

DSC_2787

リオちゃんです。

JK1年生です!

エクステを付けました。

DSC_2790

JKで顔出しヤバいと思って

隠すか?って提案しましたが

大丈夫!って余裕の発言!

女の子って男より度胸いいですよー!

DSC_2789

リオちゃんは小さい時から来てる常連さん

実はママさんが常連さんの元ヤン!

失礼・・!元ギャル!!

違う!!

現役ギャル!!

違う!!

現役ヤンキー!!

失礼!!

とっても美人で明るいママさんですww

DSC_2785

さすがJK!!

ノリの良さと明るさは

他の追随を許しませんよね~ww

物怖じしない性格はママからの遺伝子かな~ww

将来大物間違いなしですね~!!

ってエクステ・・・

学校でバレてないのかな~??

「エクステ学校で大丈夫??」って聞いたら

あっけらかんと

「大丈夫でしょ~!!ww」って

ここも度胸満点でしたww