グランシェフ的エクステ・・??

天気が安定して風も弱く楽ちんです。

昨日から娘家族が東京から来ているので

夜はチャ公の所!

桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」に

行ってきました。

安定の旨さでボリュームもコスパも満点!!

いつ行っても大満足です!

それにしても混んでるな~!!

5時に行って6時半位に帰ったのですが

もう外まで待ってる人達が!!

待ってでも食いたい美味さなんですね~!

さて今回のお客様です。

DSC_2798

イルミナカラーとエクステ160gです。

DSC_2799

ブリーチのやり過ぎと他店で某エクステやったら

髪がイッパイ切れちゃったって

半年ぶりのカンバック!ww

DSC_2796

しばらくはブリーチもしないで

某エクステも懲り懲り(こりごり)ってww

ヤッパ安定の四つ編みエクステですかね~!

例えるなら「グランシェフ」のパスタ!!ww

DSC_2794

はい!チョー常連さんのゆめなちゃんです!

ゆめなちゃんの特徴は必ず一回は寝落ちする事!ww

まぁ俺もカットしてもらったりシャンプーしてもらうと

ガッツリ寝落ちしますが・・・

髪いじってもらうと睡魔がどこからともなく

襲って来ますよね・・

この時期仕事がとっても忙しいそうです。

睡眠いっぱい取って風邪やインフルエンザに気を付けて

頑張ってくださいね~ww

寝る子は育つ!!ww

ですよね~!!