スレンダーママ

火曜日、店休日です。

私は明日も半休み取ってますが・・ww

アカデミー賞!!

ゴジラ-1.0やりましたね~!!

私、ゴジラ大好きで観に行ったのですが

ホント迫力あってハリウッドのゴジラに負けてなくて

とっても良かったです!

女性が観ても良さが分かると思うので

是非観に行ってください!!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたりおんちゃんです。

毛量調節してからエクステ100gです。

お子さん連れだったので撮影は前だけで・・

DSC_2922

9か月の男の子も

お利口さんにおとなしくしててくれましたww

ポイントのイヤリングカラーエクステが

とっても可愛かったです。

チョースタイルが良くてママさんには

全然見えなかったのですが

それでも少し太ったとか・・・

世のダイエット中の女性が聞いたら

殺意が・・・ww

俺も最近2~3キロ太ったから

ダイエット励まねば!!

誰か俺の腹の肉要りませんか~??ww

お安くしときますよ~!!