那須塩原市の中学生

今日はミュージックフェア矢沢永吉です!!

しっかり録画予約してきました!

楽しみです!ww

さて今回のお客様です。

那須塩原市から来てくれました。

DSC_2947

ななみちゃんです。

先日中学校を卒業したばっかり!

毛量調節してからエクステ90gです。

ハイライトをポイントで10本入れてます。

DSC_2946

中学校ではダンス部に所属してたそうです。

県内には中学のダンス部は3つしかないらしく

大会では最低でも3位以内が決定!!

いいですね~!

DSC_2947

ただ進学する高校にはダンス部がないので

子供のころから習ってた書道部に入るそうです。

テレビで見た事ある団体でデッカイ紙に書くやつ・・

カッコいいですよね~

ダンスも役立ちそうですww

DSC_2949

メイクが好きなので将来は美容部員とか

メイクに携わる仕事がしたいそうです。

偉いですね~!

俺なんかこの年にはまだ

カウボーイになりたい!みたいな現実味のない事

思ってたもんな~ww

一緒に来たおかあさんとイオン寄って帰るって言ってました。

なんか気に入ったものあったかな~!

遠くからありがとうございました。