可愛い珍名さん

天気いいですね~!

空気が気持ちいいです。

今度の日曜は競馬G1「ヴィクトリアマイル」です。

女馬のマイル戦です。

モレイラ騎乗の馬か

武豊騎乗の馬から行こうかな~って考えてます。

川田も中々良さそうですがww

さて今回のお客様です。

DSC_3274

初めて来てくれました。

かなはちゃんです。

とっても珍しい苗字で初めて聞くお名前でした。

DSC_3277

ブリーチしてイルミナカラーからの

エクステ100gです。

ピンクのハイライトが8本!

可愛いですねー!ww

DSC_3275

出身は埼玉だそうですが現在は桐生に!

桐生大好き人間ですので

ここは「桐生祭り」を猛プッシュ!

八木節簡単だから覚えなさい!!ってww

今年の祭りは必ず行って欲しいです!

うちのべっぷチャン(半田)とケイちゃん(高橋)なんか

屋台がある所なら何処でも行っちゃいますからね~!!ww

はい!また悪口・・・

失礼ww