楽しい方ですww

明日の競馬G1「オークス」

3冠牝馬(女馬)2戦目です。

1番人気のステレンボッシュの1強ムードですが

他の人気馬も桜花賞(三冠牝馬1戦目)からの出走が目立ちます。

私的には桜花賞組以外だと

10番と17番が面白いと思ってるのですが・・・

さて今回のお客様です。

DSC_3316

みくちゃんです。

久しぶりに来てくれました。

DSC_3323

エクステ120g(ハイライト20g)です。

ハイライトは細目に付けてるので

20gでも20本以上になってます。

DSC_3320

佐野の出身ですが

耳うどんは食べた事ないそうです。

私は「しもつかれ」は一生食べたくないですが・・

「耳うどん」は一回食ってみたいんですよね~

「すいとん」」みたいなのかな~って

想像してるのですが・・ww

プライベートは話もとても楽しかったwwです・・ww

ここでは内緒ですがね~ww

お酒も結構いけるそうなので

飲んで人生楽しみましょー!!ww

俺も今日も呑むぞー!!