勿論・・・・

今度の日曜は競馬は「オークス」

牝馬3冠レース2戦目!

3歳の女馬には過酷な2400mですが

私は1強とみてます。

ステレンボッシュ軸で買い方を考えますww

さて今回のお客様です。

DSC_3311

前回の登場からまだ日が浅いですww

ひろみさんです。

DSC_3311

髪を強くするトリートメント「ボンド」を

してからエクステ160g!

さすがエクステ四天王!ww

DSC_3311

俺に1万円預ければ倍にして返してやるよ~!って

競馬の話!!ww

勿論、元本の保証はないですが・・ってww

いつもこんな他愛のない話ばっかww

ご主人はとってもマジメな人なので

ギャンブルにはまるで縁のない人!

たまには勝負にでるのも面白いですよ!

いっその事、毎週1万預けてみますか~?

年末の有馬記念の終わる頃には

大金持ちになってますよ~!!

勿論、元本の保証はないですが・・!

で、

勿論、苦情も受け付けませんが・・ww

ギャンブルですねー!

皆さんもどうですか~!