・・人相・・が・・

火曜日に映画観てきました。

ゴジラ×コング

今まで観たゴジラの中で一番つまらなかったかも・・

チョットt展開に無理があるってゆうか

インディージョーンズ見てるのかって

錯覚するほどでしたww

ゴールデンウィーク明けでしたが

イオンは混んでたな~!!

さて今回のお客様です。

この所美人さんが続いてましたが・・

DSC_3247

かたぎです。

指名手配の写真でも

反社でもないですよ~!

カットもオシャレでカッコいいです。

DSC_3246

たつやさんです。

かたぎですww

てか、とってもいい方です。

チャンと仕事もしてます。

話もとっても楽しく私と共通する所も・・

DSC_3265

でも見た目だけなら

職質されやすいだろ~なぁ~・・

カットしながら2回位

人相悪いな~って

言ってしまいましたwww

DSC_3253

人は見かけで判断してはダメ!って

改めて思いました・・

まだまだ修行がたんね~な~!