中学生のインナーカラーエクステ

連休です。

風がヤバいですねー!

赤城おろし炸裂!!

さて今回のお客様です。

またまた中学卒業おめでとう!

DSC_2964

ゆいちゃんです!

エクステでインナーカラーです。

DSC_2967

短めのワンレングス(ボブスタイル)なので

襟足のインナーが分かり難いのですが

しっかり後ろまで入ってます。

DSC_2969

卒業式の日は仲の良い友達4人で

しゃぶしゃぶに行ったそうです。

絶対賑やかだったでしょうね~!ww

高校入ったらマネージャーとかもやってみたいって・・

どうせなら野球部のマネージャーとかカッコいいと

思うのですがどうですか~?ww

あっ!話完全に飛びますが

パスタとかクリームソース系が好きって!

ダメじゃん・・・!

俺の一番苦手なやつじゃん・・

まぁ何の関係もないのですが

あれって食ってて一番飽きませんか・・?

俺だけかな~・・??

やっぱ王道のトマトソース系でしょ!

タバスコをガッツリ効かせてね~!

今度チャ公に何が一番人気か聞いてみよっと!!

チャ公って俺の親友で桐生のイタリアンレストラン

「グランシェフ」のオーナーシェフね~!

いつ行っても混んでますよー!

ゆいちゃん今度是非行ってください!ww

お勧めは「漁師焼き醤油」・・・トマトでも

クリーム系でもないんかい!!