幼顔美人さんはビールとハイボール

火曜日、病院に行ってたんですが

っていってもいつもの胃薬もらうだけなのですが

前回の血液検査の結果も出ていて

全てが問題なく毎日酒飲んでも

肝臓も腎臓も正常そのもので

善玉菌もバッチリ!!ww

正にパーフェクトの結果でしたwww

さて今回のお客様です。

DSC_3095

初めてのエクステです。

130gでロングに!!

キヨカちゃんです!

DSC_3098

某病院で医療事務が仕事だそうですが

正月も仕事にって・・・

ただ平日も休めるので買い物や

行楽地は空いててラッキーな事も!

DSC_3105

小柄で細身でお顔もカワイイ系の美人さん!

年齢確認される事もあるそうですwww

確かに私も10代に見たかも・・

DSC_3096

見た目と裏腹に酒は

ビールとハイボール!!

居酒屋金太郎に誘いたくなりました!!ww

金太郎の常連のおじさん達のアイドルになる事

間違いなしですね~!!

私、金太郎の長瀬簾がエスコートしちゃおうかな~ww

あっ!キヨカちゃんは長瀬ファンですwww

いつもの如く一切のクレームは受け付けてませんよ~!

ってか何処が違うかわかんね~し!!ww

失礼しました・・ww