ナイトスカイ

昨日の競馬皐月賞!

バッチリ当りましたが弱気の

馬単のため数千円の儲けに留まりました。

女馬の1番人気だったレガレイラは残念でした。

スタートでダッシュつかず

道中の位置取りが後ろ過ぎましたねー!

あれでは中山競馬場では直線届かないです。

しかもコースレコードの高速決着!

展開にも恵まれませんでしたね~!

勝ったジャスティンミラノ強かったです。

次のダービーは間違いなく1番人気ですね!

さて今回はイルミナカラーの新色です。

ナイトスカイの6レベル(暗い色)

DSC_3126

モデルはこうゆう時に頼りになる

仲良しのしおりちゃん!

強制的に新色で!!ww

DSC_3131

太陽の下だと少し赤味が出てますが

しおりちゃんは元々赤味の強い毛質なので

許容範囲かな・・

インスタの動画のほうが分かり易いいかも!

私は明日から3連休!

店は火曜だけ休みなので予約イッパイしてくださいね~!ww

いつもいじめられてるべっぷチャン(半田)と

ケイちゃん(高橋)にイッパイ働いてもらいましょう!

これ見られたらまた何言われるか・・・?ww

ちなみにべっぷチャンは昨日のお昼から

明日まで休みです。

今頃何食ってるかな~!ww

また怒られる!!