少し蒸しますね~!
今度の日曜日はいよいよ「日本ダービー」!!
競馬の祭典と呼ばれ一番格式の高いレースです!
今年も強い馬がいるので楽しみです(笑)
さて今回のお客様です。

ブリーチしてイルミナカラーで
染め終わった所です。
ここからエクステです。

2度目のご来店のるあちゃんです。
エクステは150gです。
某ファストフード店でバイト中(笑)

黒のエクステを10g細目に付けたのが
とても良いアクセントになってますね~!
ダブルカラーしてるので
エクステは明るめにしてます。
ここでは内緒ですが前回同様
面白い話が満載(笑)(笑)
う~ん・・
しゃべりてぇ~!(笑)
もちろんしゃべりませんが・・(笑)
美容師がお客様のネタ暴露したら
本が書けるかもね~!
絶対話しませんがね~!(笑)



