しゃべりません(笑)

少し蒸しますね~!

今度の日曜日はいよいよ「日本ダービー」!!

競馬の祭典と呼ばれ一番格式の高いレースです!

今年も強い馬がいるので楽しみです(笑)

さて今回のお客様です。

DSC_6583

ブリーチしてイルミナカラーで

染め終わった所です。

ここからエクステです。

DSC_6589

2度目のご来店のるあちゃんです。

エクステは150gです。

某ファストフード店でバイト中(笑)

DSC_6593

黒のエクステを10g細目に付けたのが

とても良いアクセントになってますね~!

ダブルカラーしてるので

エクステは明るめにしてます。

ここでは内緒ですが前回同様

面白い話が満載(笑)(笑)

う~ん・・

しゃべりてぇ~!(笑)

もちろんしゃべりませんが・・(笑)

美容師がお客様のネタ暴露したら

本が書けるかもね~!

絶対話しませんがね~!(笑)