グレー系のエクステが似合ってます。

今年はホントに雨が多いですね。

もしかしたら梅雨明けが8月に

なるかもしれませんね。

さて

今回のお客様です。

伊勢崎から来てくれるあゆみちゃんです。

グレー系のエクステのミックスです。

来店日の前日が誕生日でした。

巻き髪仕上げです。

140g付けると巻いても少なく感じないので

いいですね。

わたしが以前担当した時の話で

記憶に間違えがなくれば

山形県に住んでいた事があるって言ってたような・・

木曜日の秘密のケンミンショーで

山形県民はさくらんぼは買うものでなく

もらうものって!

あゆみちゃんもイッパイ食ってたのかな?(笑)

私は果物全般苦手でたべられないですが・・」

それでは川柳を一句

『サクランボ

最後に食ったの

小学生』

バナナも小学生かな(笑)

酒飲みだしたら果物が苦手になりました(笑)

って中学生から呑んでたってことに・・(笑)

では。