ガーリー美人

明日は店は営業ですが私は休み取ってます。

悪しからずご容赦ください。

さて本題です。

今回登場は常連のみきちゃんです。

スタイル抜群のガーリー美人です。

少し毛先をカットして

ブリーチしないで

バレイヤージュをしました。

暗めに染めてたので中々トーンが上がらず

大変でしたがナチュラルなグラデーションが入って

オシャレ度は倍増しました。

写メを大きくするといい感じのスジ感が

分かりますよ。

カワイイでしょー!キレイでしょー!(笑)

ガーリー美人からあと数年でフェミニン美人に

変わる予感がします。

まぁ付き合う男性によりますがね~(笑)

可愛い紋白蝶から妖艶はアゲハ蝶に。

アサガオから真っ赤なバラに。

みたいな感じかな(笑)

それでは川柳を一句

『友達と

自由に遊ぶ

アゲハ蝶』

束縛とか嫌いって言ってたよね(笑)

みきちゃん

「今何してるん?」

「今誰といるん?」

「この後どこ行くん?」

「明日は誰と、どこで遊ぶん?」

こんなんでどーでしょうか?(笑)