永ちゃんとさなちゃん

今晩の日テレの「THE MUSIC DAY」に

矢沢永吉が出ます。

5時間番組のどの辺に出るか分からないので

録画予約しましたが今から楽しみです。

誰か何時ごろ永ちゃん出るか知ってる人いませんか?(笑)

あっ!永ちゃん9月14日が誕生日なんです。

ちなみに私も同じ日ですが!(チョット自慢!)

さて

今回のお客様です。

2回目のご来店のさなちゃんです。

前回同様エクステを付けました。

まずはbeforeです。

DSC_4137

120グラムのエクステでロングに。

以前はとても長かったらしいのですが

短く切って大後悔したとか‥(笑)

ハーフのさなちゃんヤッパリどことなく顔だちが

違いますね。

あとは完璧に日本人ですが(笑)

以前にブログに出てもらった

ガーリー美人みきちゃんと仲良しで

インスタで双子コーデ楽しんでる姿

たまに見かけます。(マジ可愛いです)

何でも、服の好みが合うのがみきちゃんしかいないとか(笑)

以前の仕事を辞めて今はみきちゃんと一緒に

仕事してるとかでホント仲いいですね。

かなりの目力美人のさなちゃんですが

もひとつ!・・・ 美脚です!

全身の写メ撮れば良かったなー(笑)

失敗した~!

では。