相変わらず若い!

みなさんこんにちは♪

志村です^^

本日2つ目の投稿となります。

本当に寒いですね!

夜外に出ると悪寒がして

体調悪いのかな…と錯覚する日々を

耐え抜いて生きております(笑)

本日ご紹介するお客様は

約3年ぶりにご来店くださいました

★みほさん★です!

いつの間にかお子さんが大きくなっていて

めっちゃビックリしました!

メニューは全体カラー&エクステ120g

あまり暗くしたくないということで

ブリーチ無しでできる限界の明るさで染めました。

というか髪のダメージがすごくて

ブリーチはできません(笑)

サイド・トップの毛が切れてしまっていて

スカスカでした(汗)

やっぱり毛がない所はロングにすると

馴染みが悪い気がします…

でも仕上がりを見てとっても満足してもらえて

良かった良かった♪

今回のエクステはすぐ外れないはずですよ!

みほさんはよく東京に遊びに行っていたらしいですが、

新型コロナの影響で全然行かなくなってしまったそうです。

この調子だとまだまだ終息しそうにないですが、

頑張って自粛をして、少しでも早くお出掛けできるよう

一人ひとりが心がけていきましょう!!!

ではノシ