ごめんなさい!

天気いいですね~!

明日は競馬G1NHKマイルです。

3歳のマイル戦は完全に2強ムード!

ここは素直にこの2頭を

馬単か馬連でいい様な気がします。

さて今回のお客様です。

まずはビフォー

DSC_3239

「他店で短く切られた~!」ってエクステ!

「肩に付く位に!って言ったのに~!」って

確かに短い・・・・

同じ美容師としてカットした美容師さんに代わって

「ごめんなさい」謝っておきましたww

パッツンカットを毛量調節して

毛先の状態を変えた所で

あっ!ビフォー撮らなくちゃ!ってww

DSC_3239

初めて来てくれました。

みさとさんです。

「ごめんなさい!」

マスクをバッテンにして施術して直すの忘れて

写真撮ってしまいました・・・(反省)

DSC_3244

染めたてって事でエクステは少し

明るめに付けました。

今は群馬に住んでますが出身は栃木市。

DSC_3241

で、話は「しもつかれ」!!

大っ嫌い!!ってww

俺はまだ食べた事ないですが

以前の「秘密のケンミンショー」の特集見たら

絶対食えないって自信持ちました!ww

栃木県以外の皆さん!!

勇気ある方は是非チャレンジしてください!

「ごめんなさい!」俺は勇気ないけど・・・