親近感!ww

今日の早朝(夜中)アメリカで行われた

競馬G1「ケンタッキーダービー」日本の

フォーエバーヤング実に残念でした!

3頭でゴール前,競って鼻差の3着!

スタートで出負けしてなかったら勝てたレースでした!!

でも負けたと言ってもヤッパ強い馬です。

まだ3歳なのでこれからが楽しみです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

DSC_3209

くれあちゃんです。

カラーしてエクステ100gです。

DSC_3209

一緒にきた男性が彼氏と思いきや

何と二卵性双生児の弟!

ビックリしました。

私も双子なので何故か親近感が!ww

DSC_3214

お酒も大好き!って

なおさら親近感が!!ww

そしてとにかく明るい!!!

メチャメチャおおらか!!

人見知りゼロ!!

しょっぱなからタメ口で攻めて来て・・ww

いきなり親近感が・・ww

DSC_3209

写真撮っててもこの笑顔!!

ブログに出すって言ったら

「彼氏募集中!」って入れてね~!!ってww

外人顔?が好きって!

な~んだもう彼氏出来たようなもんじゃん!!

えっ?誰??

高身長のイケメン!鼻が高く

ゲルマン民族アングロサクソン人ぽい!

皆さん!もうお解り!!

いや~照れるな~ww

俺、彼女出来ました!!ww

しかも飛びっきりの美女!でまだ20才とチョット!

いや~参ったな~!ww

最初から親近感感じたのはこのせいだったか~!!

いつもですがクレームは一切禁止ですよ!ww